マイ・フェイバリット・スペース

20100702

今日から始まりました「マイ・フェイバリット・スペース」!
このコーナーは、アナタのおうち・お部屋の”フェイバリット・スペース”をご紹介いただくコーナーです。

記念すべき1回目の今日は、なんと!チャミトレギャルズの禁断のお部屋をご紹介!!

まずは、1人暮らし歴まもなく10年。
趣味は「部屋でゴロゴロすること」という典型的インドア人間、
キャンディーちゃんの”フェイバリット・スペース”!!

0702 candy.jpg

お気に入りのソファーに座って眺める「テレビ台とその周辺」。
500円玉貯金箱、メガネボックス、胃薬の箱、お気に入りの香水たち、
アクセサリー入れ、枝雀師匠のCDボックス・・・など
キャンディーちゃんの大切なものはほとんどこの台に乗っかっているそうです。

大切なものがいっぱいなのに、なかなかスッキリしていますね~。

続いて、京都の”北の方”をこよなく愛するピーチちゃんの”フェイバリット・スペース”!

0702 peach.jpg

真南にあるベランダで撮った写真です。
ベランダ側が駐車場なので空がよく見渡せます。
日当たりも良いです。部屋で寝転んでいると、月もよく見えます。
気に入っております。

・・・だそうです。
確かに、眺めがいいというのもお部屋選びのポイントになりますよね~。

このように、どんな場所・どんなこだわりポイントでもかまいません。
みなさんの「マイ・フェイバリット・スペース」を教えて下さい。

番組とこのブログでご紹介させていただいた方には、
クオカード2000円分をプレゼントします~♪

エントリーは、番組アドレスまで。お待ちしております!!

goTop