マイ・フェイバリット・スペース

2010.08.06

このコーナーは、アナタのおうち・お部屋の
"フェイバリット・スペース"をご紹介いただくコーナーです。

今日ご紹介するのは、大東市の大当たりさんのフェイバリット・スペース!

MFS0806.JPG

我が家のベランダはゴーヤのカーテンで涼しげです。
毎日、ゴーヤを食べてますよ。
お気に入りの場所ですねん。

・・・とメッセージを頂きました。

エコな上に食料にもなるという一石二鳥なゴーヤカーテン!!
花が咲いた~とか実が大きくなった~とか、毎日のゴーヤ観察も楽しいでしょうね♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

このコーナーでは、みなさんの「マイ・フェイバリット・スペース」を募集しています。

番組とこのブログでご紹介させていただいた方には、
クオカード2000円分をプレゼント!!

エントリーは、番組アドレスまで。お待ちしております!!

goTop