教えて!ケンタロウ先生~☆

2010.08.13

前回に引き続き不甲斐ないチャミトレギャルズに渇~っ!!を入れに
人体プロデューサーでダンサー、そして!「美人トレ」のエキスパートでもある
島本健太郎先生をスタジオにお迎えしましたよ~♪

7月に行われたチャミトレギャルズ全員参加の合コンの
ダメ出しなどもして頂きつつ・・・、今回も『美トレ』のレッスンをしてもらいました。

まずはハーモニーちゃんから。

0813 H1.JPG

前回のおさらいです。骨盤を立てて、セクシーなS字ラインを強調!

 0813 H4.JPG

次は足をずらして、ひねりを加えます。
ほ~ら、これだけでもセクシー。
それプラス、顔の向きは変えずに肩を入れると更にセクシー!!

では、斜め前からはい、ポーズ☆

0813 H3.JPG

ハーモニーちゃん、モナリザのような美しさです。
ケンタロウ先生もご満悦の表情♪

次は、お待ちかねのこの方!

0813 B1.JPG

バーバラローズさまぁ~!!!

オンエアではお届けできなかったバーバラさまの腰ふりダンスでございます。

こんなオチャメなバーバラローズ様も・・・

0813 B2.JPG 0813 B3.JPG

S字ラインとひねりでセクシーにっ!
女子から見ても腰とか足のラインがキレイですね~。

0813 B5.JPG

斜め前からだとこんな感じです。
こんな感じでチラッと視線を送られたらイチコロかも・・・。

はぁ~、今回もとっても勉強になりました。
最後にケンタロウ先生から出された宿題、
「常に男性に見られているという意識を持つ!!」
明日、いいえ、今からこの言葉を忘れずに行動しようと思います。

ありがとう!ケンタロウ先生!!
また来てくださいね~~♪

goTop