チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.08.20

【第一一七号】

先日、写真コンテストにもエントリーされた
下京区のコンブリオさんちのワンコ「オリーブちゃん」です。

100820 olive 1.jpg 100820 olive 2.jpg

1位になれなかったのは残念でしたが、多くの応募の中から3匹に選ばれたのは
すごいことだと主人と喜んでおります。本当にありがとうございました。

オリーブは寝顔をもちろんかわいいですが、目がパッチリとしており
とても可愛いので、起きている写真も送らせてもらいます。
うちの子自慢にのせていただければうれしいです。

・・・とメッセージを頂きました。

パグとキャバリアのMIXだそうで、パグっぽいまん丸お眼眼がキュートです。
そして、この寄りかかり方・・・。かわいい~♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第5回のテーマは「スヤスヤ夢見る寝顔写真パート2」です!
1日の疲れを吹き飛ばしてくれるようなかわいい寝顔の写真を送ってください。
なお、前回エントリーしていただいたお写真は継続となります。
たくさんのご応募お待ちしております~♪

goTop