どうぶつ☆写真コンテスト

20161007

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第78回のテーマは「どアップ!」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
尼崎市の小室さんちのワンコ「ハナちゃん」

1007-1

食べることが大好きなハナです。
写真を撮られるのが嫌いで、いいショットがなかなか無いのですが、
これは可愛く撮れたんじゃないかな・・・

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
yomiさんちのうさうさ「黒檀くん」

1007-2

キヨピーこんばんは
うちの黒檀です
黒くてすいません

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
大阪市 こくまろさんちのフェレット「こくまろくん」

1007-3

キヨピーはじめましてこんばんは。
我が家は「フェレット」を飼っています。
キヨピーはフェレット知ってますか?イタチと言えば早いかも(笑)

フェレットは犬猫さんと同様、とっても賢く
名前呼んだら走ってくるし、芸もするし、ご飯やおやつのあとも
床に顎をスリスリして「ごちそうさま」するんですよ。

私もこの子が初めて一緒に生活したフェレットです。
ニオイは独特のものがありますけどそれも今は愛しいです。
楽しい時はクックと小さく鳴きますが、基本声帯がないので
ニャーンわーんみたいな鳴き声はありません。
寿命も数年ととても短いです。7年ぐらいです。
フェレットの可愛さがもっと広まるといいなと思ってます。

ちなみにうちのコの名前は「こくまろ」男の子です。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop