チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.10.01

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第6回のテーマは「ウチの子の決め顔」!
今回選ばれたペットさんはこちらの3匹~☆

エントリーNO.1 西京区のイイクさんちのニャンコ 「ニャンニャンちゃん」

101001 no.1.jpg

ニャンの好物、カニカマスライスのオヤツを睨み付けているところです。

エントリーNO.2 北区のにゃんごろうさんLOVEさんちのニャンコ 「にゃんごろうくん」

101001 no.2.jpg

今は亡きにゃんごろうさん(♂10歳以上)のキメ顔ですが鼻の下の海苔で台無し(´Д`)

エントリーNO.3 中京区のバニバニさんちのニャンコ 「バニくん」

101001 no.3.jpg

大好きなグミを欲しがる時の顔です。
黒目をどんぐりまなこ。さらに口をこんもり!これがキメ顔です。

どのニャンコさんもバッチリ決まってますが、
あなたがカワイイ~、カッコいい~ステキ~と思ったのはどの1枚ですか??

投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

今回もたくさんのエントリーありがとうございました。
次回のテーマは『』!
アナタのおうちのかわいこちゃんの"決め顔"写真を送ってくださいね~!!

また、みなさんのペットの話を聞かせてください!
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話までお待ちしております。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop