チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.10.08

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第一二〇号】

Wangさんちのニャンコ「ミーちゃん」です。

101008 1.JPG

今年の夏は、うちのミーちゃんもさすがに熱中症にかかって、
森先生にお世話になりました。今は、元気にしてます。

・・・とメッセージを頂きました。
元気になって何よりです。ピンと立ったお耳がかわいい~。

【第一二一号】

続いては、ちょっとおデブの男爵小太郎くんです。

101008 2.JPG

白いお鼻がとってもキュート!
どこを、というか何を見ているのでしょうか・・・!?

そして、業務連絡です!!
ミーちゃんと男爵小太郎くんの飼い主さん!!!
プレゼントのペットサンクロレラをお送りしたいので、
お名前、住所、電話番号を番組アドレスまでご連絡ください。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第7回のテーマは「赤ちゃんのころの写真」です!
ベイビーちゃんならではのカワイイお写真を送ってくださいね。
たくさんのご応募お待ちしております~♪

goTop