チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.10.22

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第一二三号】

亀岡市の与楽さんちの魚さんたち。

101022 1.jpg 101022 2.jpg
101022 3.jpg 101022 4.jpg

先日めでたく31歳になりました。
誰に祝ってもらう訳でもなく、水槽の魚に和まされて深酒してしまい、そのままごろ寝。
朝、飲み残しのビールをひっくり返して畳がびちゃびちゃになった亀岡の与楽です。

ちなみに写真の魚は、古代魚で、口の長いのがスポッテトガーです。
60~70センチ位になります。

三匹重なってるのが、ポリプテルスです。30~40センチ位になります。
上がパルマスポーリー、右がエンドリケリー、左がデルヘッジです。

・・・とメッセージを頂きました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第7回のテーマは「赤ちゃん時代の激カワ写真」です!
ベイビーちゃんならではのカワイイお写真を送ってくださいね。
たくさんのご応募お待ちしております~♪

goTop