チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20110107

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第9回のテーマは「ウチの子の2010年ベストショット」!
今回選ばれたペットさんはこちらの3匹です~☆

エントリーNo.1
舞鶴市 もうにゅうさんちのニャンコ「シロクロちゃん」

110107 1.jpg

「人を信じようとしない」シロクロちゃんを象徴する2010年の一枚です。
「なんじゃ、コラ」(巻き舌で読んでください)と言わんばかりに、
メンチきってる憎たらしい表情があまりにかわいすぎるのです。
でも、最近はおなかがすいたときだけ、私の顔を見て「ニャー」とないてくれるようになりました。
でも、未だに触らせてはくれません。いつの日か抱っこできる日を夢見て。

エントリーNo.2
京丹後市ビアベリーさんのお姉さんご夫婦のニャンコ「BONBON」ちゃん

110107 21.jpg

バッグの中に入ったり、御主人の朝食をおねだりしたり、
エビ反り体勢でマジ寝してたり。。。

家の中ばかりでストレスが溜まっているのでしょう。
時々、衝動的に網戸をかけ上がっては爪が網に引っかかって
自分で降りられなくなり、「降ろして~」とミャーミャー鳴いているそうです。

おまけ

110107 22.jpg

エントリーNo.3
福知山市RMKさんちのニャンコ「アクア」ちゃん

110107 3.jpg

このショットは ほんとミラクルショットです☆

咲き終わったチューリップの茎に思い切りじゃれているところをパチリんしたのですが
こんなにもまったり~とオモシロいミラクルな画像でほんとびっくり!

今回はニャンコさんのお写真が勢ぞろいしました。どれもいいお写真ですね~☆

では、この3枚のお写真から一番かわいい~と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!

投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop