チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2011.02.11

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第一三〇号】

あさ工房さんのおうちのインコ「すず」ちゃん

110211 1.jpg 110211 2.jpg

室内放し飼いなので、あちこち糞糞フ~ンです。

テーマソングは、宇多田ヒカルさんの
「ぼくはくま」がベースの「ぼくはすず」です。

ぼくはすず、すず、すず、すず~
すずめじゃないよ。すず、すず、すず~
朝は遅いよ、起きないよ
夜も遅いよ、寝不足だ
ぼくはすず、すず、すず、すず~

ぼくはすず、すず、すず~
さむいのやだよ。すず、すず、すず~
エアコンはいつも20度、
ママはふとんで丸くなる
このうち寒い。エコ、エコ、エコ~

大根やカブみたいな羽の色なので、スズナ、スズシロから、すずと名づけました。
我が家に来て1年と3ヶ月。6歳の娘がライバルです。

・・・とメッセージを頂きました。

ここで!あさ工房さんに業務連絡です!!

すずちゃんにペットサンクロレラをプレゼントしたいので
お名前、おところ、電話番号、お仕事、年齢を番組アドレスまでお知らせください。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第11回のテーマは「あぁ~、幸せ」!!
見ているこちらも幸せ~になっちゃうようなペットさんのお写真を送ってくださいね。

goTop