チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2011.07.08

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第15回のテーマは「おねだりポーズ!!」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今回のWINNER!!!
エントリーNo.1
右京区 マツダさんのおうちのワンコ「武蔵」くん

110708 1.jpg

我が家の次男(長男は大学4回生)でミニチュアシュナウザーの2歳「武蔵」です。
私や妻が帰宅するとリビングを走り回り手当たり次第におもちゃを持ってきて
「あそぼ~」のおねだり(写真のとおり)をします。
もう可愛くてかわいくてカワイクテ・・・どんなに疲れていても吹っ飛びます。

エントリーNo.2
左京区 カオリさんのおうちのワンコ「デイジー」ちゃん

110708 2.jpg

デイジー(ミニチュアダックス・7歳・メス)です。
☆メックスのカードでおねだりです!
何を買ってもらおうか考え中・・・。(カードはサンプルですけどっ)

エントリーNo.3
中京区 ゆずママさんのおうちのワンコ「ゆず」ちゃん

110708 3.jpg

メス♀9ヶ月、名前はゆず、めっちゃやんちゃな女の子です。
私があぐらをかいてると、膝の上に乗ってくる甘えたの面もあります☆
最近ボール遊びや、散歩で二条城の周り歩いたりします☆
写真は、ホットドッグのオモチャを投げて遊んでる時のものです。
「ポイっ」て言うとくわえてる物を落としてくれます(._.)
可愛い過ぎて自分の物は買わず、ゆずの服や、歯ブラシとか買ってしまいます。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop