爽やか~☆

2011.07.15
110715 sb.jpg

今日ご紹介した「スターバックスコーヒー」の夏季限定メニュー!
『ライム&ミント グリーンティーフラペチーノ』『ライム&チョコレートケーキ』です。

『ライム&ミント グリーンティーフラペチーノ』は、
ライムの皮と果汁で爽やかな香りと苦味に似た独特の風味を表現。
また、お店で丁寧に抽出されるグリーンティーやミントを使ったハーブティーと
リンゴ、パッションフルーツなどの果実を使用し、ほのかな甘みを引き出しました。
カクテルの"モヒート"のような大人の味わいで、
真夏の渇いたのどを潤すのにぴったりなフラペチーノです。

『ライム&チョコレートケーキ』は、
しっかりした食感のチョコレート生地にチョコレートとライムのムースを重ねて、
ほんのり甘みのあるクリームをホイップしました。

夏はこれからが本番!
みなさんも「スターバックスコーヒー」の夏季限定メニューお試しあれ♪

goTop