お部屋☆プレゼンテーション

20110722

このコーナーは「長栄」の魅力的な物件から
毎週1つのお部屋をピックアップしてご紹介するコーナーです。

今日ご紹介したのは東山区の「ヴィラ二年坂」

その名のとおり二年坂までは歩いてすぐのところにあります。
普段は観光地として混み合う石畳の道を人が少ない早朝や夕暮れ時に
のんびり散策できるのは近くに住む人の特権!
お部屋の窓や共有スペースからは東山が見えますよ!
「京都らしいお部屋に住みたい」という方におススメのお部屋です。

お部屋は白を基調にした清潔感のあるあるしつらえで、新婚さんにもおススメ♡
バス、トイレ、洗面所がそれぞれ独立していて、住みやすいのも魅力です。
入居日からすぐ、無料インターネットが利用できるプラスαの利便性もあります!

この物件が気になる方は・・・
フリーダイヤル 0120-8639-01 までお問い合わせください。
受付時間は・・・午前10時から午後7時までです。
お電話の際は「チャミートレインを聴きました!」と一言お願いします!!
なお今日ご紹介した物件は、ご契約済みになっている場合がございます。
ご了承ください。

「長栄」では、ただ今!超太っ腹キャンペーンを開催中!
「長栄」でお部屋を契約された方、「長栄」の管理するマンションに現在ご入居の方に、
なんと!総額550万円が当たる『年末チャポン”だからくじ”』が、実施されています!!
詳しくは、「長栄」の店頭ポスター、またはホームページでチェックしてください。

やっぱり”お部屋探し”は、「長栄」で決まりやね~~☆☆

goTop