お部屋☆プレゼンテーション

20110729

このコーナーは「長栄」の魅力的な物件から
毎週1つのお部屋をピックアップしてご紹介するコーナーです。

今日ご紹介したのは北区の「YASUDAビル」

北野天満宮と平野神社から近く、春には梅と桜の両方を楽しめる
とっても贅沢なエリアにあります。
1975年に建てられたマンションですが、
全面リフォームによって高級マンションに生まれ変わりました!
しかも、未入居物件なので室内の設備はすべて新品です。

ちなみに、コチラの物件は3階建てで1フロア貸し。
つまり、1階につき1世帯のお部屋しかありません!
2LDKでとっても広く、ファミリーにもぴったりです~☆

この物件が気になった方は・・・
フリーダイヤル 0120-8639-01 までお問い合わせください。
受付時間は・・・午前10時から午後7時までです。
お電話の際は「チャミートレインを聴きました!」と一言お願いします!!
なお今日ご紹介した物件は、ご契約済みになっている場合がございます。
ご了承ください。

「長栄」では、ただ今!超太っ腹キャンペーンを開催中!
「長栄」でお部屋を契約された方、「長栄」の管理するマンションに現在ご入居の方に、
なんと!総額550万円が当たる『年末チャポン”だからくじ”』が、実施されています!!
詳しくは、「長栄」の店頭ポスター、またはホームページでチェックしてください。

やっぱり”お部屋探し”は、「長栄」で決まりやね~~☆☆

goTop