チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2011.09.02

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第17回のテーマは「どアップ写真 Part2!」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
木津川市 のちこさんのおうちのシーズー「チョコくん」

110902 1.jpg

これは大好きな散歩に行きたいけど
嫌いなカッパを着せられ複雑な心境だろう一枚です。

今回のWINNER!!!
エントリーNo.2
左京区 破れ傘さんのおうちのオカメインコ「ルチアちゃん」

110902 2.jpg

エントリーNo.3
伏見区 こまち・えんじぇるさんのおうちのニャンコ「ももちゃん」

110902 3.jpg

探究心旺盛で活発な『男前』なにゃんこです!
眼も開いていない状態で保護をして
哺乳瓶でミルクを飲ませてここまで大きく育てたのに
人に抱っこされるの嫌がる自分勝手なコです(^^;

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop