チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20111104

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第19回のテーマは「秋だから・・・絵になる写真」!!
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今回のWINNER!!!
エントリーNo.1
下京区 よしよしさんのおうちのニャンコ「ひよ子まめちゃん」

111104 1.jpg

私は、お兄ちゃん猫と妹猫の兄弟で猫を飼っています。
この前はお兄ちゃんの「そらまめ」を応募したので今度は妹の「ひよ子まめ」を送ります。

あるとき、振り返ったらこのポーズで座ってました!思わず撮った一枚です。
ツンデレな性格で自分のことを「人間の女の子」と勘違いしていると思われます。
ちなみに目の上の白い眉毛みたいのんは、生まれつきのハゲです。
可愛いのでぜひ紹介してください~!

エントリーNo.2
山科区 そらりりさんのおうちのニャンコ「リリーちゃん」

111104 2.jpg

現在うちには5匹の猫がいます。
お父さん猫とお母さん猫とその子供達三匹です。
上の写真はお母さん猫のリリーちゃん(一歳チンチラシルバー)です。
ペットショップで初めて出会った時に、「こんなべっぴんさんな猫は見たことがない 」
と一目惚れしてうちの仔になってもらいました。
親バカですが、何をしてても絵になるので、どうぞ見てやって下さいm(_ _)m

エントリーNo.3

111104 3.jpg

名前はくぅ、1才のマルチーズです。
出窓でモナリザ気分です♪

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!

goTop