チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20120203

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第22回のテーマは「貫禄たっぷり!ボス顔コンテスト☆☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今回のWINNER!!!
エントリーNo.1
伏見区るんたったさんのおうちのにゃんこ「ピイ」ちゃん

120203 1.jpg

6才になるスコティッシュ♂のピイです。
ペットショップから家に来た当時は、手のひらにちょこんと乗るぐらいの
小ささだったのが、今は5㎏オーバーのデカさに!
今年の正月2日に珍しく体調を崩し、チャミトレの先生の病院(ダクタリ動物病院)で診て頂いたとき、
「お腹に脂肪が付き過ぎ」との警告(><;)ゞ 只今、ダイエット中です。
この顔で、泣き声はチャミトレ番組中に流れてる可愛い猫ちゃんの泣き声と瓜二つ。
このギャップにコケそうです^^

エントリーNo.2
サナエさんのおうちのわんこ「はな」ちゃん

120203 2.jpg

フレンチブルドッグ5歳のはな(女の子)です。
すっごくおとなしい性格で子供2人の遊び相 手になってくれます。
めったに吠えないのですが寝ている時のイビキは玄関のホールに響いています。

エントリーNo.3
左京区 京都のモール屋さんのおうちのわんこ「シンディー」ちゃん

120203 3.jpg

バーニーズマウンテンドッグ シンディー メス 来月10歳
まだまだ食に関しては貪欲で元気いっぱいです。
満腹になると私の座いすを占領しています。
あご上ってるのにもかかわらず話しかけても、「眠たいしあっち行って」てな感じ。
おっさんですね。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop