どうぶつ☆写真コンテスト

20160805

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第76回のテーマは「ゴロンとあお向け☆リラックス」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

WINNER
エントリーNo.1
大津市 BEN爺さんちのニャンコ「ぶーちゃん」

0805-1

以前、「背中は語る」のときにエントリーした元野良のブーです。
今回は仰向けリラックスということで、これこそうちのぶーちゃんの得意技なので再チャレンジします。
一枚目は手の形がフラダンスみたいで可愛いし、二枚目は伸びーっとしてリラックス感最高で、
三枚目は顔のところに伸ばした手がこれまた何ともキュートで、一枚に絞れませんでした。
しかし、なんと云っても、タプタプのお腹と柔らかい毛で触り心地が最高なんです。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
西京区 はるるるさんちのロングチワワ「ピノくん」

0805-2

キヨピー、こんばんは!!!

毎週仕事から急いで帰ってチャミトレ聴くことを楽しみにしています!

私の父は職場で聴いているそうで、
「8月の写真コンテストがゴロンとあおむけリラックスやからうちの子応募してみよか!」と話していたので
毎日あおむけでリラックスしまくりのウチの子写真を撮りました。
現在9ヶ月の男の子でロングチワワの名前はピノです!
人も動物も大好きでとても懐っこく甘え上手なワンコです。
1枚目の写真は家族の股の間でゴロンと甘えてくつろいでいるところです。
2枚目の写真はいっぱい遊んでもらってコテッと気持ち良さそうに寝てしまったところです。

どちらも今回のテーマにピッタリでしよ?!
選ばれるといいなぁ〜

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
上京区 まきさんちのミニチュアシュナウザー「クルンクルン」

0805-3

きよぴーさん、スタッフの皆さんこんにちは、毎日暑いですね!

毎朝一緒に自転車で出勤している、
13歳♂ ミニチュアシュナウザー「クルンクルン」の
リラックス姿を送ります。

会社では会長として、みんなを癒してくれています。

会社でもゴロン。自宅でもゴロン。
夏季限定の寝姿なので、
私にとっての夏の風物詩です。
来年も元気に(?)ゴロンを見せてほしいです♪

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、
がんばって乗り切りましょう~。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop