チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20120504

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第25回のテーマは「☆赤ちゃんにキューン☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今回のWINNER!!!
エントリーNo.1
下京区のよしよしさんのおうちのニャンコたち

120504 1.jpg

2匹は兄妹でお兄ちゃんは「そらまめ」、
妹は「ひよ子まめ」と言います。
ちなみに、黒猫の妹のひよちゃんは
前のコンテストで優勝してイラスト描いてもらいました♡
ありがとうございます。

ちっちゃいころは2匹でこの椅子の上でよく一緒に寝ていました。
この写真は眠たくてとろ〜んとしている時の写真です。
今となってはこの椅子では一緒に寝れないくらい大きくなりました〜
あの頃にもどりたいっー。でも今も可愛いんですよねー。

エントリーNo.2
山科区のそらりりさんのおうちニャンコたち
120504 2.jpg

昨年うちで産まれた三匹の子猫達です。
狭い所が落ち着くのでしょうか?お母さん猫が食事中の時など、
よく三匹でこんな隙間へギュウギュウと入っていました。
三匹は今も仲良く元気です♪( ´▽`)
左から、メイ、レオナルド、のぶなが です。

エントリーNo.3
生駒市のすももの母さんのおうちのワンコ「すももちゃん」
120504 3.jpg

120504 4.jpg

我が家の1歳になるMIX犬のすもも♪
今日はしつけ教室の日で、呼び戻しをがんばったよ。
「おいで♪」の一言で笑顔でダッシュで戻ってくるワンコのかわいいこと!
もう、メロメロです。
写真は我が家に来た日の2か月の赤ちゃん犬。
2枚目は現在の立派な姿です。
あっという間に大きくなって人より短い命。
これからもっと色んな所にお出かけして、楽しく過ごそう♪
すももが来てから、すっかり犬バカな私でした~。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop