チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2013.01.04

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第33回のテーマは「☆2012年のベストショット☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
大津市 パイナップルあたまさんのおうちのトイプードル「ジオくん」

130104 2.jpg

我が家の愛犬、ちょっと大きめのトイプードルの「ジオ」です。
2012年6月生まれのとっても元気でやんちゃな男の子。
ある時、ケージの上に張ったネットによじ登って降りられず、
ユラユラと立ちすくんでいました。
その時の「どないしたらええねん!」という感じの顔が
忘れられません(写真を撮るのを忘れたのが心残りです)。
今回は、どアップのベストショットをエントリーします。

エントリーNo.2
城陽市 上原さんのおうちのハムスター「上原ハムちび1号2号3号」

130104 3.jpg

仲良しトリオです☆☆☆

今月のWINNER!!
エントリーNo.3
亀岡市 キャットガイさんのおうちのニャンコ「リンちゃん」

130104 1.jpg

昨年夏頃やってきたおてんばガール、リンちゃん。
田舎のゆったりとした空気の中で、半年経ったら体型もゆったり。
でもまだまだ猫じゃらしに興味津々な0歳児です。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

また、みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop