チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2013.04.05

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第36回のテーマは「どアップ!!」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
中京区 しょうちゃんさんのおうちのわんこたち

130405 1.jpg

ミニチュアピンシャーのあお君(6ヶ月)♂と
ビーグルのハピ君(3ヶ月)♂の仲良し二頭です。
ちょっとミニピンの方がブレてますが、
このビーグルのブサ可愛い感じが堪らなくないですか!?
ソファーで寝てたら二頭が僕のお腹に乗って来て一緒に寝ていました。
仔犬ってホンマに可愛いですね。

エントリーNo.2
舞鶴市 匿名希望さんのおうちのチワワ「プーちゃん」

130405 2.jpg

チワワです。
鼻デカ風に撮りました。
直前まで寝ていたので、すごく迷惑そうでしたが...

エントリーNo.3
パグの「ごまはちくん」

130405 3.jpg

生後9ヶ月のやんちゃぼうずでっせ!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

また、みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop