チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2013.05.03

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第37回のテーマは「べっぴんさん」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
ゴアママさんのおうちのワンちゃん

0503-1.jpg

お散歩を催促している顔がべっぴんさんでしょ。
今年で満11歳のおじいちゃんだけど、誰れからも子犬に見られます。


エントリーNo.2
こんこんパンダさんが送ってくださったニャンコ「モモ」

0503-2.jpg

我が家のべっぴんのモモです。
一歳の女の子。
口の下の黒い模様がチャームポイント\(^-^)/
ファンヒーターの上がお気に入りでずっと座ってます。

今月のWINNER!!
エントリーNo.3
宇治市 東間さんのおうちのにゃんこ「くぅ」

0503-3.jpg

うちのべっぴんさんです がオスのくぅです
うちへ来て1年以上になりますが 一度もシャンプーなど
しておりませんが結構 綺麗な毛並みでしょ
見てやって下さい スコティッシュホールドです
寝てるときは鳩のようにクゥ~クゥ~いびき?言ってます(^.^)
だっこされるのを嫌がるのですが (10秒くらいまで)
嫌がらないようになる方法はないですかね?

よろしくお願い致します。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

また、みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop