どうぶつ☆写真コンテスト

20131206

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第44回のテーマは「リラックス中~~☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
伏見区 ごうださんちのニャンコ「エコちゃん」

1206eko.jpg

うちのマンションはペット禁止で実家で飼ってる猫です。

名前は「エコちゃん」 2歳5か月の♂猫です。

一度番組に参加したくて応募しました。
ソファーの上であらわな姿でとてもリラックスしています。

よろしくお願いします。

・・・とメッセージを頂きました。

今月のWINNER!!
エントリーNo.2
交野市 りこたさんちのニャンコ「ゆめくん」

1206yume-1.jpg 1206yume-2.jpg

「ゆめ」くんです。

ママに見放された2匹を、主人が連れて帰ってきて2年になりました。
弱々しかったのに、スクスクとデカくなった2匹。
ゆめは雄ですが、雌の「じゅん」とじゃれあって、負けてしまいます。

そのため、甘え上手で、お膝の上でリラックス(-o- )

写真は、長女の膝の上です。
その姿に癒されます(*^^*)

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
生駒郡 翔太さんちのワンコ「ごんちゃん」

1206gon.jpg

テーマ リラックス
「ぽかぽかお昼寝」
うちのごんちゃん可愛いんです(o^^o)

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop