どうぶつ☆写真コンテスト

20140502

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第49回のコンテストに選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
福知山市 ウチダさんちのニャンコの「リンちゃん」ワンコの「クルミちゃん」

0502-1.jpg

アニマルモテージョのフレンチブルドックのクルミと黒猫のリンです。
二人は仲良しですが、ご飯の途中に必ずクルミはリンのキャットフードを、リンはクルミのドッグフードを食べるのです。
御主人様は、それならばドッグフードとキャットフードを半分半分にしてみたのですが、彼女達には
「何て事するのヽ(`Д´#)ノプンプン!」
とお気に召さなかったみたい。
女性は本当に難しいね~。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 
今月のWINNER!!
エントリーNo.2
左京区 ぱるにゃすさんちのニャンコ「虎千代」くん

0502-2.jpg

どアップの虎千代(10歳 mix)
カツオが大好きなおじいちゃんです。
「まんま〜」と肩に手を掛けてねだる姿がめちゃめちゃ可愛いです!

 

 

 

 
・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
ニャンコ「ベルちゃん」

0502-3.jpg

娘のウェディングメッセージに!
ベルちゃんはかあちゃんと喋る事が出来ます

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop