どうぶつ☆写真コンテスト

2014.07.04

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第51回のコンテストに選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
橿原市 あやさんちのワンコの「クッキーちゃん」

0704-1.jpg

いつも楽しく聞かせていただいております!!
今日は、我が家のクッキーをコンテストにエントリーさせてください☆

クッキーはもうすぐ11歳になるというのに、とにかく元気いっぱいです!!
食べることが大好きで、おやつを見つけると
おめめをキラッキラさせておねだりしてきます...♡
普段は「おすわり」も拒否するのに、
おやつをもらいたいときだけ、全力でおすわりして、
ものすごーくお利口さんになります(笑)
このしたたかさ、誰に似たのでしょう!?(∩∀`*)

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 
エントリーNo.2
奈良県 チワワ1/3さんちのワンコ「ミント」くん

0704-2.jpg

バッチリ、タキシードでコーディネートしてみました!
でも表情もビシッとしてるかな!?

 

 

 

 
・・・とメッセージを頂きました。

今月のWINNER!!
エントリーNo.3
吉野郡のMEGミルクさんちの子ニャンコ

0704-3.jpg

二週間前に子猫が家族になりました。
来たばかりのころは、びくびくして部屋のすみに隠れてばかり。どこにいるのか、探しまくってました。
最近、やっと慣れてきて、
ふと気がつくと
ベッドの真ん中で大の字に。
かわいい 我が家の一員です。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop