谷口キヨコが行く 三菱自動車にキヨコスコープ in 京都・滋賀

20150306

3回目の本日は・・・
「京都三菱自動車販売・本社十条店」へおじゃまして、
三菱の軽自動車『eKスペース』の魅力に迫ってきました~~!!
20150306.jpg

『eKスペース』の前で、「三菱自動車」の山本さん、宅間さんとパチリ。
なんと谷口ヨコが一番”背が低い”という、とっても背の高い3人組!!
そんな3人で乗っても広々なのが・・・
「三菱」の軽自動車『eKスペース』です。

『eKスペース』のコンセプトは・・・「家族に33の思いやり機能」

たとえば、日差しがまぶしいとき用の「ロールサンシェード」
ベビー用のマグカップなどが置ける「助手席シートバックテーブル」
高級感のあるシートは、”撥水”なのでお子さまがドリンクをこぼしても大丈夫。

すごいでしょ??

しか~も!安全性も高い!!
低速走行時に前方の車両と衝突の危険があった場合、衝突被害を軽減する装置や、
また前方に障害物があるときに、アクセルとブレーキを踏み間違えても
誤発進を押さえる装置が付いています。

まだまだあります!
「リヤビューモニター付きルームミラー」なら、
車両後ろの映像をルームミラー内のモニターに表示しますので、駐車がしやすい!
ディーラオプションの”専用ナビ”につなぐと、ナビ画面に映像を映すこともできます。

「ワンタッチ電動スライドドア」なので、
大きな荷物を持っているときや、お子さまを抱っこされているときでも、
「キーレスオペレーションキー」を携帯していれば、
指1本でスライドドアをオープンすることができます。

とにかく、みんなにやさしくて楽しい『eKスペース』
ぜひみなさんも「三菱」のお店で『eKスペース』を体感してください。

【谷口キヨコが行く!三菱自動車にキヨコスコープ in 京都・滋賀】は、
来週も午後7時30分頃からお送りします。
お楽しみに!!

goTop