☆Dream Challenge☆

2015.07.10

京都を舞台にした、あるいは京都からスタートした
様々な挑戦を紹介するコーナー『Dream Challenge』!
 
今日は・・・チャレンジする人
「菊岡夫婦社」の取締役 菊岡美紀さんに登場していただきました☆
0710dr.jpg

「菊岡夫婦社」は、α-StationのDJやスタッフにもファンが多い
タイ料理店「パクチー」を運営されている会社です。
 
単身タイに語学留学された菊岡さんとご主人は、
"アジアに学校を建てる"という夢を実現するため
「パクチー」をオープンされたんです。
そして、創業から丸5年でラオス南部の村に
1校目の小学校が完成し、3月に開校されました!
 
夢を実現された菊岡さんご夫婦ですが、
今後も、開校した学校を模範校にして支援を続けたい、
そのためにも「パクチー」で喜んでもらえる料理を提供したいとのことです。
 
ぜひ、現地の方が作る本場のタイ料理のお店
「パクチー」の美味しい料理を頂いてください。
そして、ちょっとだけ菊岡さんご夫婦の夢を思い出してみてください。

「パクチー」のHPはコチラ→http://www.green-curry.co.jp/
facebookはコチラ→https://ja-jp.facebook.com/pacuchi.green.curry

goTop