☆Dream Challenge☆

2015.07.31

京都を舞台にした、あるいは京都からスタートした
様々な挑戦を紹介するコーナー『Dream Challenge』!
 
今日は・・・あるイベントを復活させるチャレンジをしている
「福知山イベント実行委員会」の
実行委員長・四方智基さんと総合司会・辻本奈津美さんに登場していただきました☆
0731dr.jpg

お2人は、8月2日(日)に福知山駅北口公園の特設ステージで
【RE BONCHI FESTA】を開催されます!!
 
花火大会での大きな事故、そして2度の大水害があった福知山市では、
自粛モードで夏のイベントが減少。
それではいけない、災害のときに助けていただいた人たちに
感謝の思いを伝えたい!というとで、
【BONCHI FESTA】復活をめざして行われるプレイベントです。
 
いろんなステージパフォーマンスがありーの、
たっくさんの美味しい食べ物がありーので一日お楽しみいただけます!!
我らがクローバーちゃんこと谷口キヨコさんをはじめ、
慶元まさみさん、浜本愛里さんも参加します☆
 
ぜひぜひ、お出かけ下さい!
一緒に夏の思い出を作りましょ♪
 

goTop