どうぶつ☆写真コンテスト

2015.09.04

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第65回のテーマは「癒しの寝顔、オモシロ寝相(ワンコ編)」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  

エントリーNo.1
城陽市ガブの父ちゃんさんちのスタンダードプードル「ガブリエルくん」

0904-1.jpg

スタンダードプードル・♂・5才9ケ月
「ガブリエル」です。一番リラックスしたポーズで寝ています。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
右京区のおちびさんちのワンコ「タルくん」

0904-2.jpg

動物写真コンテストに応募します!
うちのやんちゃ坊主の『タル』♂
人の服やタオルが大好きで
置いてると乗っかってこんな体勢で鼻息を鳴らしながら寝てます(笑)

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
舞鶴市のミッキーさんちのマルチーズ「パピちゃん」

0904-3-1.jpg

我が家には2匹の愛犬がいるのですが、今回はマルチーズのパピちゃん4歳女の子を紹介したいと思います。
生後3ヶ月の時に京都から我が家へとやってきました。
もう1匹の愛犬&18匹の猫とも和気あいあいと仲良く家の中にいます。すっかり我が家の癒しアイドル。
丸いクッションは小さい頃からのお気に入り場所なんです。
足をペタ~と伸ばしてリラックス(=^x^=)寝顔も寝相もカワイすぎる~(≧∇≦)ってまさに親バカ状態な私です。

ちなみに寝顔はこんな感じ
0904-3-2.jpg

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop