どうぶつ☆写真コンテスト

20151002

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第66回のテーマは「つぶらな瞳がたまらない」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  

エントリーNo.1
堺市ごくごくミルクさんちのチワワ「マロンちゃん」

1002-1.jpg

キヨピー、はじめまして。いつも録音して、仕事をしながら楽しく聴かせて戴いています。
うちのアイドル、チワワのマロンちゃんです。
ちょうど、この体勢で気持ち良さそうに寝ていたので、写真を撮ろうとしたら、
見つかって起きてしまったところです。
ちょっと目がうつろです。

先日、知らない間に家を抜け出し、家族総出で近所を探し回ったのですが、見つからず、
一縷の望みを託して警察に電話したら、ちょうど保護されて搬送途中でした。
無事怪我もなく、受け取ることができました。
ホントにもう冷や汗ものでした。
発見して戴いた方、警察の方々、本当にありがとうございました!

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
マルチーズ「関口くーちゃん」

1002-2.jpg

動物コーナーにエントリーします。

関口くーちゃん。
マルチーズ10才

今年4月乳腺腫瘍で乳首4つ切除しまして、子宮・卵巣も摘出しました。
大手術だったけど今は元気でお盆に実家の宮津の海で泳いだ後のお写真です♪

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
亀岡市モコのお母さんさんちのワンコ「モコちゃん」

1002-3.jpg

今日は、うちの『モコ』♀を紹介します。
8か月になるモコは、毎日イタズラ好きで家のなかのあらゆるものをカミカミしています♪
家の柱もご覧の通り…
この瞳で見つめられると笑顔しかでてきません(*^^*)

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop