どうぶつ☆写真コンテスト

20151106

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第67回のテーマは「つぶらな瞳がたまらない2」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  

エントリーNo.1
茨木市 ハグますださんちのウサギ「ハグちゃん」

1106-1.jpg

主人から動物大百科のことを教えてもらい、皆さんから送られてきた写真を見るだけだった私ですが、このたび耐えきれず、写真送信致します。
今回の応募内容をキヨピーが「つぶらな瞳」と言ったような、無いような…。我が家の、というか、私の愛するハグちゃんをご鑑賞ください。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
「辻井ひなたちゃん」

1106-2.jpg

辻井ひなた♂です!
今月1歳になるヤンチャ盛り。
毎日 家族に癒しを与えてくれる 大切な家族です♡

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
伏見区 たにやんさんちのニャンコ「みぃたろう」

1106-3.jpg

きよぴーさんこんにちは。
以前も投稿した「みぃたろう」です!
現在体重2.8kでかなりやんちゃになってきて
毎日ゴミ箱をあさってリビングをごみ収集場所にしてれてます。
最近やくする仕草はなぜか我々飼い主の前で悶え声をだしながら
ごろんところげ、目で「触って~ぇ」オーラビーム攻撃。
触ると噛まれるという毎日を繰り返しています。
男の子なのに魔性の女の行動炸裂です。
痛いのに触っちゃう我々はそんな女性に引っかかる男性のようです。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop