どうぶつ☆写真コンテスト

2015.12.04

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第68回のテーマは「あったかそう~☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  

エントリーNo.1
パン屋のジャッキーさんちのニャンコ「リボくん」

1204-1.jpg

リボ君 8歳です。
寒くなってくると胸や足の上に乗ってきます。
猫も人も あったか~い。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
南丹市のルンちゃんさんちのプードル「シュガーくん」

1204-2.jpg

こんにちは!「あったか写真」送ります。

我が家のプードルのシュガーくん。
小さい頃からコタツ大好き!いつもぬくぬくしています。

 
・・・とメッセージを頂きました。
 
WINNER
エントリーNo.3
草津市 犬もコタツで丸くなるさんちのワンコ「パインくん」

1204-3-1.jpg

パイン(♀)10歳くらい
子犬の時は真っ白でソフトバンクの犬や!
と近所でも話題でしたが、年を取るごとに
だんだん茶色くなってきてます。。。
室内犬で、甘えん坊、冬はずーっとこたつに入ってます。
夏はずーっと冷たい廊下で寝てます。
1204-3-2.jpg

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop