どうぶつ☆写真コンテスト

2016.01.01

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第69回のテーマは「おねだりポーズ」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  
WINNER!
エントリーNo.1
草津市 ねろぽこさんちのニャンコ「サバちゃん」

0101-1.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もキヨピーと一緒に笑って過ごしたいと思います。
よろしくお願いします。

動物大百科に発応募!
ねろぽこ家のサバです。
二回出産経験のあるお母さん猫なのですが、いつまでもスレンダーボディを保っています。
その体型の秘訣は、野菜!
葉っぱが大好きで、葉っぱが出てくると、ちょーだーいっと手を伸ばして、一生懸命取ってはモグモグしてます(笑)

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
伏見区 ロックじじいさんちのミニウサギ「ティーちゃん」

0101-2.jpg

キヨピー チャミトレギャルの皆さん、こんにちは♪

うちのミニウサギのティーちゃん(女の子4才)のおねだりポーズです。
夜になったらゲージから出してやるんですが 出たくてたまらない時は 入り口の所かじりだしたり 前足を一段あげて 「出して~」っておねだりしはります。

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
ワンコ「キムちゃん」

0101-3.jpg

キヨピーさん

うちの子キムちゃんのおねだりポーズです。
今年流行りました五郎丸ポーズかな??

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop