どうぶつ☆写真コンテスト

2016.02.05

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第70回のテーマは「のびのびの~び」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  
エントリーNo.1
アミーゴさんちのワンコ「ミントくん」

20160205-1.jpg

うちのミントくんの寝起きの"のびのびポーズ"です。
かわいすぎる~。ニッポンイチ!!

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
城陽市 ガブの父ちゃんさんちのワンコ「ガブリエルくん」

20160205-2.jpg

現在6 才、♂スタンダードプードルのガブリエル。生後2ヶ月頃の写真です。

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
右京区 えまさんちのニャンコ「はなちゃん」

20160205-3.jpg

キヨピーさん
きよぴーさん、スタッフの皆さん、こんにちは。
いつも楽しく拝聴しています♪
2年ほど前に、ベストショット☆というテーマで、
カッパえびせんに誘われてるニャンコの写真を送らせていただいた者です(^-^)

あの子ではありませんが、現在我が家にいる
2歳のニャンコ、花ちゃん。
テーマがのびのび~ということで、
この写真を送ってみようと思いました。
子猫時代の写真ですが、
まさに伸びてるでしょ?

人間が大好きで、かなり愛想の良い、
営業タイプの女の子です(^-^)

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop