どうぶつ☆写真コンテスト

20160304

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第71回のテーマは「背中が語る1枚」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  
エントリーNo.1
八幡市 ここままさんちのウサウサ「mocoちゃん」

201603-1.jpg

いつも楽しく聞かせていただいています。
「背中が語る1枚」に応募したくメールを送らせていただきました。

この子は、我が家の愛うさmoco(モコ)です。
もうすぐ3歳になるネザーランドドワーフの女の子です。
2年ほど前に、初めて「うさんぽ」(うさぎ+お散歩)に行った時の写真です。
近くの河川敷に行ったのですが、初めての外の世界に
何を思っていたのでしょうか?しばらくじーっとしてました。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 
WINNER!
エントリーNo.2
大津市 しらゆり先生さんちのノルウェージャンフォレストキャット「ジョンくん」

201603-2.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットのジョンくん2歳です。
お兄ちゃんが就職で金沢に引っ越しました。おめでたいけど寂しいな。17歳のダグちゃん(ミニチュアダックス)と12歳のマリンちゃん(スコティッシュフォールド)みんな待ってるしまた会いに帰って来てね。
(歯医者です。毎日αステーション聞いてます。)

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
大津市 BEN爺さんちのニャンコ「ぶーちゃん」

201603-3.jpg

テーマが背中ということなので、うちのぶーちゃんの写真を投稿します
元ノラで推定年齢オバチャン
4年前にうちに現れた時からこの体型で、体重6キロ
お腹の毛繕いをしていて、ちょっといっぷくしたときの後ろ姿です
このまん丸の背中が何とも言えず可愛いうちの女王様です

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop