どうぶつ☆写真コンテスト

20160603

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第74回のテーマは「かわいいおしりにクギヅケ」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  
エントリーNo.1
下京区 らいこんさんちのウサちゃん「ルナちゃん」

0603-1.jpg

二回目の投稿です。
4月の動物写真コンテストにエントリーした時、ルナの体重は500gだったのに、今は1050gと2倍になりました。
そんな貫禄が出てきた彼女のお尻です。
バックショットからセクシーポーズです。
猫みたいに見えますが、ネザーランドドワーフってうさぎです。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
上京区 ジャッキーさんちのにゃんこ「リボくん」

0603-2.jpg 0603-2-2.jpg

私が階段を降りようとすると、いても後から着いて来て
更に追い越して降りて行きます。
そのお尻がプリプリして可愛いっ!

雑種 オス 8歳 リボ君

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
東山区 ひろりさんちのハムハム「梅ちゃん」

0603-3.jpg
キヨピー、チャミトレ・ギャルズ
こんにちは

ひろりです。
先週は初めて黒豆 参戦しました。
いろんな天気が楽しめて、楽しかったです。

後姿とのことで、所望されていた うちの ハムスター 梅ちゃん の写真をお送りします。
たまにポケットに入って遊んでくれます。

トイレに陶器を入れているのですが、そこでちゃんと用をたしてくれるので、
トイレ掃除がすごく楽なのです。

クロレラ、当たれ当たれ当たれ…ハムにあげてもいいのかしら?

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop